軽井沢安東美術館の上棟式が行われました

安東美術館上棟式

軽井沢安東美術館の上棟式が行われました

2021年12月12日、武富が設計監理を担当する軽井沢安東美術館の上棟式が行われました。


安東美術館上棟式


軽井沢の冬としては暖かな好天に恵まれ、オーナーの安東様ご家族をはじめ、美術館の運営およびキュレーション・チームの皆様とともに、工事の節目を祝い、今後もつつがなく工事が進むよう祈願することができました。

素晴らしい上棟式を執り行ってくださった清水建設の皆様にも感謝申し上げます。


レッドカーペットや特製デザインの桝など、嬉しいサプライズにあふれた上棟式になりました。

ここまで盛り上げたいと思えるのも、ひとえに安東様ご夫妻の熱い思いに皆が共感しているからに違いありません。

皆と共にものづくりをする楽しさを実感した一日でした。

安東美術館上棟式 鏡開き

引き続き、竣工、そして2022年秋のオープンにむけて、ベストを尽くしてまいります。


(美術館の設計概要についてはこちらをご覧ください)

軽井沢安東美術館


事例紹介を更新しました。

photo: Musée Ando à Karuizawa (Under Construction)

事例紹介を更新しました。

d/dt武富が設計監理を担当している軽井沢安東美術館(現在工事中)を事例紹介にアップいたしました。

ぜひご覧ください。


d/dt 英語版ホームページ公開のお知らせ

d/dt English website screenshot

d/dt 英語版ホームページ公開のお知らせ

この度、弊社の英語版ホームページを公開いたしました。
英語対応可能な設計者をお探しの方々のお役に立てれば幸いです。


Our English website is now live.
We would love to be of service to anyone in need of bilingual (English-Japanese) architectural services in Japan.


事例紹介を更新しました。

事例紹介を更新しました。

事例紹介はこちらからご覧ください。


西心斎橋の店舗・事務所ビルの地鎮祭が行われました

西心斎橋地鎮祭

西心斎橋の店舗・事務所ビルの地鎮祭が行われました

武富の設計による西心斎橋の店舗・事務所ビルの地鎮祭が行われました。Apple Store心斎橋にほど近い、L字プランのビルになります。

2022年3月の竣工まで安全に工事が進むよう、工事監理に努めてまいります。


d/dt Arch.のサービス、設計・監理業務のご相談、
プロジェクトに関する事など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

PAGE TOP